スポンサーサイト


In香川

さて香川帰ってきました。
2日前に帰ってきてましたが雨降ってたので今日から行動開始です。
そういや携帯のアドレス生きてましたw
よかったよかった。
てことでiPhoneからの投稿です。
めんどくさい...

今日は店長のところへ行ってきました。
そっから式参加。
開店から閉店までずっと遊戯王か駄弁り。
とりあえずリセはオワコンでプレシャスは始めやすいと。
そういや店長が今やってるリセのキャンペーンスリーブを2.5kで売ってくれると。
未だに悩んでます。
むぅ...ほしい。

とか話してると高校生(?)がやってきて
「店長!禁止制限きた!!」と
店長「画像は?」
「無い!けどトリシューラ禁止だって!!」
私ら「まじかー(棒)」

せーぞんほーこくさんのところに上がってるリストを見てたようですね。ねーよwww
来日してない天狗さんが準制とかw
スポーアがなにしたってんだよww

まあ明後日にはわかることでしょう。
とりあえず今年の環境はガガガ一強なんでwww
スポンサーサイト
