

「エルフェンリート」を見終わって

101034530.jpg

今までに

         「人」を殺した事は

                     一度もない

ニコ動の某動画を見て、この作品はとりあえずぐろい、内容は虐めとか暗いというイメージで見ました。
このアニメの効果音などをひぐらしやBlood+等で使用していると聞きましたし。

結果は、まぁぐろいぐろい。
私一応ただぐろいだけのは苦手なんですけどね。
重要そうなキャラが次の瞬間首が飛んでいくのがよくあります。
最初の坂東戦では片腕が折られ、もう片腕がちぎられ、両目が潰されたりと。
ナナ戦では両腕両足がちぎられたりと。

あとはエロシーン、というか露出シーンがものすごく多いです。
けどもストーリーの構成はとてもしっかりしています。
差別劣等感そういったものを正確にとらえ伝えてきます。

私が好きな熱い展開というものはありませんが人に勧められる作品だと思います。
