スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「真剣で私に恋しなさい!」を見終わって

sukima037248.jpg
こういうばかでバトルなのは大好物ですw

なんか連れが1話見た時点で叩いてたのでどうなんだろうと1話見てみたら好物でした。
けど1話のような合戦はこの1話だけかよww期待してたのにww

とりあえず全話通してわんこと燕が可愛かったです。

「そうかわかったよ、、みんな!俺のために死んでくれ!!」
「「「「「いや!」」」」」
最終的にはみんな可愛いと言う結論に落ち着きました。

てか最終的にロボットアニメになったww
72575dce-s.jpg
なんだこのアニメwww

そして武道ができない大和が何故メイドと互角に戦えているのか。



しかしまぁ、、、あの終わり方はいかがなもんか。
1クールで抑えすぎたのか。
ゲームではちゃんとまとめられてます?
てかこれ何ルートです?ヤドカリルートですか?

とりあえず原作をやってみたくなりました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。