スポンサーサイト


リトルバスターズ!EX 三枝葉留佳ルート

kanji-file-name-738.jpg
「お気楽 極楽 騒がし乙女」三枝葉留佳


幸せなことを覚えていると辛いから・・・忘れちゃうんだよ


幸福になろうとして、全員で不幸になった滑稽な話

こまりんと同じくいつも明るいとても元気なトラブルメイカー。
けども、脈絡の無い言動や行動は劣悪な環境の中で育ったことによる一般常識の欠如と、誰かにかまって欲しいという願望から。

生まれた時から自分たちではどうしようもないことを背負わされ、傷つけられ、
お互いを憎しみ合って、、、

最初はひたすら佳奈多を怨み、昌を怨み続ける。
憎しみ続ける。
彼らが悪だと信じ続けて、そうやって自分を保ち続けてきたから。

けども真実は違う。
佳奈多から告げられる真実。
佳奈多が葉留佳を見下していた理由。
どちらかが間引かれる。消される。
自分の最愛の妹を守るためにずっと見下していた姉の気持ちを知る葉留佳。

そしてそんな2人を守るために悪者を演じていた昌。

今までバラバラだった人たちの心がようやく1つになって、
スタートラインに立つ。

20080615073310.jpg

悪い人なんてこの世界にはいないんですよね。(三枝と二木の叔父たちは論外ですが)
幼い子にどちらを間引くか聞くとか同じ人間とは思えないですよね。。。

葉留佳と仲直りした佳奈多がこれから二木の家にどう扱われていくのかも気になるところ。
けども三枝の家も昌も葉留佳もいるし、大丈夫だろう。
この2人には本当に幸せになってほしい。



しかし「口で」「手で」のシーンのBGMで吹いたのは私だけではないはずw
「理樹くん・・・声、かわいい」そりゃ鈴と同じ声だしね。

そういやクドルートをまだやってないのでクドと葉留佳が家族の話してるときの会話がよくわからなんだ。
次はクドルートかな。
スポンサーサイト
