

【遊戯王デッキレシピ】雅葵HERO

無題
使いたかっただけ。


モンスター(13枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザーネオス×3枚
E・HERO バブルマン×2枚
憑依装着-ウィン×3枚
憑依装着-エリア×3枚
フォトン・スラッシャー

魔法(14枚)
ミラクル・フュージョン×3枚
デュアルスパーク
強欲で謙虚な壺×3枚
魔法族の里×3枚
E-エマージェンシーコール×2枚
増援
月の書

罠(13枚)
水霊術-「葵」×3枚
風霊術-「雅」×3枚
髪の警告×2枚
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース
スキルドレイン×2枚
強制脱出装置

エクストラ
E・HERO アブソルートZero×3枚
E・HERO Great TORNADO×2枚
E・HERO The シャイニング×2枚
E・HERO ガイア
E・HERO ノヴァマスター
E・HERO エスクリダオ
機甲忍者ブレード・ハート×2枚
No39希望皇ホープ
ダイガスタ・エメラル
インゲルズ・ローチ


とりあえずHEROにぶち込んだら少しは使えるんじゃないかという賢者構築。
シナジーなんてありません。

対人相手に回すことなくおそらく崩します。
とりあえず一人で回してみたけども里はいらなかった。
実はサイカリに勝ったのは内緒。

とりあえずHERO要素が強い。メインヒロビにもバブル刺してみようかな。

反省点
もってたら光霊術-「聖」を入れてみてもいいと思う。
霊術カードを3→2にするべき。
里のせいで事故る。

ジャンクヒーローに変えようかしら。
けども憑依装着を生かしたデッキも作りたい。
