スポンサーサイト


眼鏡のレンズってあまりお湯につけない方がいいらしいですね。

けども私は小学生の頃読んだズッコケ三人組の博士の影響かなんかでかけたままお風呂入ってます。

えーと、こんばんは?おはよう?個人的にはこれから寝るためおやすみなさい?
代打バース!桜花です。

なんかお風呂入ってるときにふとズッコケ三人組を思い出しただけです。
小学校の頃の友人と一緒にいつも読んでたなぁ。
私が1番最初に読んだのは株式会社の話です。
あれの影響で商売に興味を持ちました。

小学生の頃に個人でフリーマーケットの店開いたり。
中学校の頃はなんかカードとか漫画とかゲームとか情報とかを学校で売ってたなぁ。
中学生にしては結構儲けてた気がします。
全部で2万以上は儲けがあった記憶があるし。
全て当時通ってたゲーセンに消えていきましたけどね。


さて、
一昨日2か月ぶりに柔道をしてきました。
結果。
現在全身筋肉痛です。
座っている状態から動くだけでも辛いです。
寝ているとき起き上がるのが苦痛です。
腕が上に動かせません。
布団から出るのが苦痛です(←

あぅ動きたくない。。。


そういやそろそろ部屋の片づけしないとな。
けどももうすぐ炬燵もしまうしその時にまとめてやろうかなとか考えてる。

あ、あとエルフェンリート漫画全巻買いましたw
まだ読んでないです。
時間が作れない・・・、いやあるけども。
それだったら他の事をやりたいというね。

そういや私のパソコンitunesを起動すると毎回フリーズしてくれるためiphoneで音楽聴くのを諦めていたんですが、
itunesを使用しなくても音楽を入れられるフリーソフトがあったため音楽を入れることができました!!
やったー!!機械音痴の私でもできたよ\(^o^)/
しかも同奇数必要がなくUSBに入れておけばほかのパソコンでも可。
神ソフトだわ。


さて。。。おやすみなさい。
スポンサーサイト
