スポンサーサイト


【遊戯王デッキレシピ】モジャ

バブーンの絵を探そうと「バブーン 画像」で検索したら気持ち悪い画像がものすごく出てきて気分悪くなりました、、、
ううぅぅぅ、、、、


モンスター(22枚)
森の番人グリーン・バブーン
キング・オブ・ビースト×2枚
モジャ×3枚
ビーストライカー×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
カードガンナー×2枚
素早いビッグハムスター×3枚
金華猫×2枚
キーマウス×2枚
クリッター
魔轟神獣キャシー

魔法(10枚)
サイクロン×2枚
強制転移
ブラック・ホール
月の書
おろかな埋葬
貪欲な壺
死者蘇生
ワン・フォー・ワン
大嵐

罠(8枚)
サンダー・ブレイク×3枚
強制脱出装置
リビングデッドの呼び声×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬


私のフリー愛用のデッキです。
来日前から作成し愛用しています。

けども暗黒界来た時点でこのデッキも色々と終ってしまいましたよね。
動き方としては金華猫を使ってキングを半不死身状態に。
次のターンにキングが死んでたら蘇生。
生きてたら鼠を釣って8レベシンクロ。
使ってて楽しいです。
スポンサーサイト
