スポンサーサイト


部屋の片付け

最近机が汚すぎてまず机に数ヶ月向かってませんでした
ちょっと掃除しなければ・・・

と、朝からやってます
まだ終わっていません(←

てか埃が多すぎて鼻が・・・鼻がぁ・・・
それにまだ組み立ててないガンプラとか出てきました
かなり古いもので塗装しないと真っ白なガンダム
塗装とかめんどくさすぎるのでまたしばらく放置安定だなw



そういや髪切りました
髪切るのでさえとてもめんどくさいので半年に一回にぐらいしか切りませんw
てことでものすごく切るんですよねーw
めっちゃ変わりますw


あー、さっさと片づけをしないと
スポンサーサイト
