スポンサーサイト


4/6 公認大会

参加者数:16人
形式:トーナメント
使用デッキ:ヒロビ

【1回戦】ヒーロー ×○○
【2回戦】カラクリ ○××
【1回戦】ヒーロー ×○○
×:先行を取られ未来融合をガン回しされる。
奇跡、超融合一切引けず、相手バブルSS戻しゼピュSSバブルSS、XYZされて負け。
そんなことよりも隣が無性に気になっていた。

× ○
□□□
○ ○←私

□:机、○:ヒロビ、×:カラクリ

私の左の子「エアーマン(米)召喚」
カラクリ「効果わからないんで日本語テキストお願いします^^」
左「え・・・。」
私(え・・・。)
カラクリ「ジャッジー!」

その隣で両名ともエアーマン使ってる。
実は私の対戦相手とカラクリは友人。

左の子は負けとなりました。


サイドからライオウとマイクラを積む。

○:初手ライオウ立たせるが雪だるま踏んですぐ死ぬ。
マイクラでエアーマン落とさせる。
奇跡で3200シャイニング出すもゴーズ踏む、その後返しで激流葬で流しエアーとアナザー回収からのビートで勝ち。

○:マイクラでエアーマン落とさせる。
ライフ差4000ライフ近くからのエキストラターン。
シャイニングビート続けて終わり。


【2回戦】カラクリ ○××
さっきの左の子と闘ってた子。
正直カラクリとかよく知らん。サイドからサイどら抜いちゃってた・・・(´・ω・`)
○:アナザー召喚したら「テキストお願いします。」

いらっ☆

日本語テキスト出そうとしたら、
「あっ用意してるんですか、効果知ってるんでいいです。」













イラッ

あれ?私こいつジャッジキルできたんじゃね?


シンクロしようとしたらヒロブラで阻止。
この阻止なかったら1キルされてたらしい。

相手の場:弐参六、無零、無零怒
自分の場:無し、墓地:モンスター無し
こっからアナザー召喚、超融合でヴェーラー切って弐参六とでガイアSS
奇跡でシャイニング出してそっからビートして勝ち。

なにが刺さるか全然分からない。
とりあえずスキドレを入れる。

×:相手の大嵐からスタート。
これでデュアスパ、神警、スキドレが割れる。
マイクラでエアーマン落とされる。
そのまま立て直せなく負け。

×:シャイニングビートしてて優勢だなと思ってたらブラホからのナチュビ。
超融合引けず、ナチュビに封殺されて負け。



あかん、ナチュビや久しぶりに見た。
完全に止められた。

ん・・・、ナチュビ・・・。
ナチュビかぁ。。。
超融合しかないよなぁ・・・。
または聖バリ?
サイド入れるか・・・・?


ちなみに優勝はリチュア聖刻。
いやぁ・・・、気持ち悪いねww
あぁいう動きするのか、実際に見ないとよくわからないわ。
リチュア聖刻の人幼稚園の先生らしく、あした幼稚園で園児たちに自慢するそうですwww
スポンサーサイト
