

筋肉エンド1(筋肉ルート)

キャプチャ0
クドルートへ行く前に。
実力テスト勉強にて
「…えーと、井ノ原さんは何が得意ですか?」
「オレか? どう言ったら伝わるかな…馬鹿と思わないでほしいが、実はすべて苦手だ
だが正確には苦手なわけではない。むしろ全教科得意だ」
馬鹿だwww

まぁ真人のセリフは基本迷言だからな。

キャプチャ
そして始まる・・・“筋肉旋風(センセーション)”!!

が、
キャプチャ1
キャプチャ2
世界の秘密を知らない私たちは佳奈多の手によっていともたやすく止められてしまった。

第三部完!!


秘密を知りもう一度筋肉旋風を起こすんだ・・・!
俺たちの筋肉はこれからも続く!!
