

リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカルート

1016852.jpeg

「えきぞちっく(自称)なマスコット」能美クドリャフカ


「に・ぷーか に・ぺーら(Ни пуха, ни пера)」


クドのルームメイトを選ぶときに「僕」を選んだ時のクドの反応がかわいすぎてやばい。
やばいってレベルじゃない、わふー>ω<
キャプチャ0


キャプチャ
刑事さん、こいつです。
こいつとならうまい酒が呑める気がするんです。

本来ルートでは、美魚にするのだが葉留佳と佳奈多がルームメイトになってくれる。


エッチシーンのときのBGM自重してくれw
復習発言のクドかわいかったなw

最後の選択肢。。。
どっちを選んでもクドの叫びがつらかったな・・・。
正規ルート選択したときのほうがつらかったんだが。。。

あと帰国するときのって退学申請しなくちゃいけないのか?休学じゃだめなん・・・?

ポツポツ出てくるライカってライカ犬、クドリャフカのことか。。。
人間よりも早く宇宙に行き、帰ってくることはなかった犬。



正規ルートとわかってやっていたのにこれがどうやったらグッドエンドに行くのか全く見当もつかなかった。
最終的には非科学的な現象のおかげでクドは助かることができました。
そんなのじゃなく現実的に理樹がクドを救っていたら号泣していたかも。
まぁ、この世界だしね・・・。

EDはオリジナル?歯車とかあるし。
あとの星空へのスライドとか他のストーリーに比べて力が入っているような・・・w

クドめっちゃいい子じゃないですか・・・。
ほんとにこういう子と付き合ってみたいものです。
まだ私に恋愛する意思があれば・・・。



BADルート
災害が起きてからの疫病の発生、
暴徒、
暴徒鎮圧のための3回にも渡る空爆、
暴徒の政府と宇宙関係者の公開処刑、、、

クドが見ているテレビで撃たれるクドのお母さん・・・。
崩壊するクド。。。

つらいってレベルじゃないんだが・・・。
悲惨すぎるだろう・・・。

恭介の最後の台詞、ループを仄めかしている・・・?
