スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ オンライン クローズドβテスト応募

昨日魔法少女まどか☆マギカ オンラインのクローズドβテストが開始されましたね。
公開された時から楽しみにしてたんですがいまいちどういうゲームかなのかはわからないんですよね。
キャラがみんなデフォルメってことぐらい?
クローズドβテストサイトの開発途中イメージ画像を見てみると双六(?)っぽい要素があるのかな?

主要キャラを操作できるのであれば杏子で突撃していって、
オリジナルにキャラ作るのであれば杏子について行って進めていこう(←

このゲームに期待もして魔法少女まどか☆マギカ オンラインのクローズドβテストに応募してみました。
当選するといいなw
スポンサーサイト
