スポンサーサイト


サークルポケモン大会-1回戦終了

【ルール】
トーナメント方式
6350
シングルバトル
フラットルール
シューターなし
勝敗はゲームに従う
複数催眠は禁止
ラス1催眠は可能
600族、準伝説ポケモンの複数使用は可能
乱数調整産は使用可能
改造産は禁止
禁止ポケモンは公式のランダムバトルに基づく
フリーフォール、ダークホールは使用禁止
こころのしずくは禁止
同じニックネームがついたポケモン、ほかのポケモンのニックネームがついたポケモンの使用は禁止
2体以上のポケモンに同一の道具を持たせてはならない

まぁ普通なルールですね。
なんか今ルール読んでたらこれだとポケモンの重複は可能な気が・・・。
まぁ主催者側のミスでしょう。

今回の主催者はてきさすさんです。


【勝ち残った参加者&パーティ(敬称略)】
りりかるちゃん
・カバルドン
・ドリュウズ
・キノガッサ
・ハッサム
・パルシェン
・ラティアス

たけ
・ニョロトノ
・キングドラ
・ナットレイ
・カイリュー
・ウルガモス
・ロブシン

てきさす
・ユキノオー
・バシャーモ
・ブルンゲル
・メタグロス
・ガブリアス
・サザンドラ

桜花
・ラティアス
・ユキノオー
・ボルトロス
・ブルンゲル
・バシャーモ
・ガブリアス

ひちみ
・ドータクン
・ミカルゲ
・ダゲキ
・ドレディア
・ギガイアス
・フリージオ


一気に減りましたねー。
なんかだだんぼちゃんが「勝てる」とか言ってましたけどりりかるちゃんが完全にだだんぼちゃんをメタってたらしいです。
試合見てないんで知りませんが。

で雨パが勝ち、天候パはやはり強いですねー。
次は砂パ対雨パ。
実質ここが決勝戦じゃないんですかね?

私の1回戦のバトルビデオは全部終わったら一応乗せときますねーっと。

なんだかんだで1回生は全滅してますね。

次の対戦相手はてきさすさん。
6体中4体が被っているという似たパーティ。
しかしあちらには鋼がいる上に憎きサザンドラが・・・。
92-105-90-125-90-98:600
奴がスカーフ巻いてると詰む可能性すら出てきます。

しかしこの記事書きながらダメージ計算したらサザンドラには勝てるヴィジョンが見えてきました。
やるじゃん!

あとはkskバシャか。
サブウェポンがエッジならどうにでもなるんですけどねー。
ジュエルシャドクロなら辛そうです。

まぁ私の選出は決まりました。
正直何か穴がありそうで怖いのですが。

はぁ、ねむ。
スポンサーサイト
