

クラスマッチ初日

てことでクラスマッチだぇ
種目はサッカー
今日の出番は一回なので時間がくるまで本読んだり麻雀してたり

クラスマッチの結果としては1勝3敗か
うちのクラスが1勝している…だと…!?
ありえない…w

そういや途中から雨降ってきたな
雨の中のサッカーって楽しいんだよねーw
試合終わってからも連れとずっと雨の中ボール蹴ってたww

消防のころは学校が台風で警報でたら連れを呼んで公園でサッカーしてたなー





駄目だ…、
今日は鬱デー
逃げてばっか
消えたい
明日学校に行きたくない
