

使用武器でゲームキャラ連想バトン

FE8.jpg

使用武器でゲームキャラ連想バトン

Q1 初めまして。まずはあなたのお名前と、大体のゲーム歴をどうぞ。
A1 桜花。
Q2 では質問開始。以下の「武器」から連想したキャラ名&タイトルをお答え下さい。
A2 おk
Q3 「短剣」
A3 七夜...は短刀か。
Q4 「長剣」
A4 なんか最初に思いついたのはまじこいのクリスだった。
Q5 「大剣(両手剣)」
A5 モンハン。
Q6 「双剣(二刀流)」
A6 エミヤ
Q7 「刀(太刀)」
A7 シャナ!
Q8 「斧」
A8 知らない。
Q9 「槍」
A9 杏子ちゃん!
Q10 「鎌(大鎌)」
A10 モモ(死神のバラッド。)ゲームじゃない?知らん。
Q11 「鞭、鎖」
A11 わからん。
Q12 「棒(棍)」
A12 バーサーカー。
Q13 「槌(ハンマー)」
A13 ヴィータ。
Q14 「フレイル」
A14 知らん!
Q15 「トンファー」
A15 雲雀。
Q16 「多節棍」
A16 あんこちゃん!!
Q17 「杖」
A17 ルイズ。
Q18 「本(魔術書等含む)」
A18 図書館さん。
Q19 「弓矢」
A19 まどか。
Q20 「投げナイフ」
A20 投剣じゃだめかな?外道神父。
Q21 「爆弾(火薬)」
A21 ほむらちゃん。
Q22 「短銃」
A22 沙耶。
Q23 「狙撃銃」
A23 シスターズ。
Q24 「重火器」
A24 ほむら。
Q25 「拳」
A25 赤坂。
Q26 「爪/牙」
A26 ん?
Q27 「その他、独創的な武器を使うキャラクター」
A27 ポケモントレーナー。
Q28 回答した中で、一番好きor気に入っているキャラクターは誰ですか?また、その理由は?
A28 あんこちゃん。嫁ですよ?
Q29 この中で自分が使うとしたら、どの武器?
A29 刀か短銃。
Q30 設問は以上です。お疲れ様でした!
A30 おk
