

モンスターハンターポータブル3rd(MHP3rd)バトン

モンハンシーズンですねー

モンスターハンターポータブル3rd(MHP3rd)バトン

Q1 あなたのハンター名を教えてください。
A1 桜花
Q2 まずは装備の質問から始めます。
A2 はい
Q3 最もよく使う武器の種類はなんですか?
A3 双剣、アナログパッドが直ったらたぶんハンマーも
Q4 これから使ってみたいと思っている武器はありますか?
A4 スラッシュアックスに少し興味があったり
Q5 今装備している武器の名前はなんでしょうか?
A5 王双刃ハタタカミ
Q6 属性武器はひと通り集まりましたか?
A6 まだ雷と氷だけです
Q7 お気に入りの防具を教えてください。
A7 キリン、ヒーラーUですねwww今はベリオ装備です
Q8 その防具の見た目はかっこいいですか?かわいいですか?
A8 かわいいですw
Q9 持っているお守りの中で一番強いのはなんですか?
A9 なんも持ってないです
Q10 火山採掘リレーを行いましたか?
A10 なにそれ?
Q11 Q5、Q7、Q8を参考にして、最もよく使う装備で発動するスキルを教えてください。(※装飾品効果有り)
A11 ランナー、体術+2、砥石高速化
Q12 おすすめ(お気に入り)のスキルはありますか?
A12 砥石高速化
Q13 次にモンスター・オトモについて質問します。
A13 はい
Q14 苦手な大型モンスターはなんですか?
A14 ギギギネブラ、気持ち悪い
Q15 逆に得意な大型モンスターはなんですか?
A15 雪兎
Q16 うざいと思う小型モンスターはいますか?
A16 ファンゴ
Q17 今回のMHP3rdの難易度はどう考えますか?
A17 普通…?
Q18 ソロプレイで苦労したクエストを教えてください。
A18 20体討伐系統
Q19 今、育てているオトモの名前を教えてく下さい。
A19 烏賊と雪見だいふく
Q20 育成方針は攻撃より?防御より?
A20 基本防御
Q21 どんなスキルを覚えさせてますか?
A21 笛
Q22 連れて行ったオトモを脚で蹴ったりしていませんよね?
A22 すみませんww
Q23 最後に現在の状況について質問します。
A23 はい
Q24 今のHRはなんですか?
A24 3
Q25 次に狩りに行きたいと思うモンスターはなんですか?
A25 レイア
Q26 次に作りたいという武器、防具はありますか?
A26 次は上位装備かなー?
Q27 xlink、アドホックパーティで遊んだことがありますか?
A27 ないです
Q28 最後に何か一言お願いします。
A28 一狩り行こうぜ!
Q29 質問は以上です。お疲れさまでした。
A29 はい
Q30 もしあれば、バトンを回すハンターの名前をどうぞ。
A30 地雷
