

2弾主人公&パートナー公開

13505.jpeg
赤は岡山だから倉敷かね?
135053250544913222680_r600x600-52.jpg
135053252192913113792_r600x600-53.jpg
135053253384513113710_r600x600-54.jpg
135053254485913113710_r600x600-55.jpg
135053255682613222677_r600x600-56.jpg

全部なかなか強力な効果ですが全部若干コストが重いですね。
まぁズィーガーとかは軽すぎる感ありますが。
切り札っぽくていいんじゃないんですかね?


切り札といえば、、、
135002997559013211343.jpg
ババア強すぎでしょ・・・。
6コス9000相当で4体出せば相手が2コス出した瞬間蒸発していきますやん。
またババア環境すか。

ズィーガー・・・期待していいんですかね・・・?
