

おぉ今日か

ちょっと朝から鬱だったのだけども
一応復活

今日はパソコン買いに行きました
メモリは4GB、容量は1TB
おh、落ち着いたら写メ撮ろうと思います

やっと年賀状全部書き終わったー
印刷も終わったー
元旦を迎えたらどんな絵を描いたかうpろうと思います
同時に送ってもらった年賀状もねww

でふとテレビつけてみたらM-1やってるじゃないですかー
優勝したらすぐに消えるというなんか呪われてんじゃないかという大会

見るしかwww
