

公認大会PRカード(12月開催分)

p02_012.jpg

狐娘ウェアフォックス
ライカンスロープ
[自]このカードが登場した時、スクエアにあるゼクスを1枚選び、ターン終了時まで、パワーを+1000する。
パワー4500


こちらですね。
そのターンのみ実質3コスパワー5500、ルビーハウルみたいなカード。

違いはIGアイコンの有無。
パンプ効果の対象を選べるといったとこでしょうか。
あとはイラストアド。

個人的にはIGアイコンあってもいいと思いましたが。。。
使い方としては普通に3コスバニラとして使う場合や、

①●○
④○⑥ ●:敵
⑦⑧⑨ ○自分

②:野蛮の魔人バルバルス パワー9000
③:曲者の蛇矛 花一華 パワー8000
⑤:狐娘ウェアフォックス パワー4500

みたいな状況だと③をパンプしてダメージを与えたりできるみたいなところがルビーハウルとの差別化ですかね。


ん?「曲者の蛇矛 花一華」?

こちらです。
p02_013.jpg
またまたあらわれたホウライのバニラPRカード。
正直5コスは激戦区で入ることはないかなぁ・・・。菖蒲とか月下香とか皐月とかね・・・。

ちなみにこちらのカードは店舗ごとで行われる新しいストーリーイベント「英雄達の軌跡(ヒロイックロード」での配布となります。
こちらも上位賞版、お楽しみ版があります。

そういえば思い出したんですが、11月からのPRカード「幽鬼ダークスカー」
近くの店の店員に見せてもらったんですが上位賞版とお楽しみ賞版が今までの光り方と違ってホイル加工に変わっていました。
写真はないですがものすごいかっこよかったので欲しいですw
普通に使えるしね。
