スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターター封入、3弾先行カード効果判明

2HsRiSx8mmnDx_mob.jpg

眠りのスノーホワイト
コスト4
パワー6000
エンジェル
【常】あなたのライフが1の場合、このカードはイグニッションアイコンを持つ。


IGは20枚までというルールを超越したカード。
ただしライフが1の時のみ。
4コスで最低ラインの6000。
種族はエンジェルなのでエンジェルデッキに入るかも・・・?

eyksxWlNWICxE_mob.jpg

豪胆なる熊武士 坂田公時
コスト5
7500
ブレイバー
【自】エヴォルシード
(このカードがデッキからトラッシュに置かれたとき以下の効果を解決する)
ノーマルスクエアにある相手のゼクスを一枚選び、3000ダメージを与える。


新たな能力エヴォルシード。
IG運がなく失敗しても効果が発動されるカード。
火力は3000。
ステータスはコスト5のブレイバー。
ブレイバーデッキはIGする機会が多いので十分採用の価値はあると思います。

pw9wh4ivytg0Y_mob.jpg

月光の魔姫クイーンカグヤ
コスト5
6500
ディアボロス
【自】エヴォルシード
ノーマルスクエアにあるコスト3以下の相手のゼクスを1枚選び、破壊する。


可愛い。だけ。
可愛いしディアボロスだから採用したいけど、
黒は基本的にIGしないし打点も低い、さらに効果対象がコスト3以下。
せめて4なら・・・。

Df5juvTyqn0ws_mob.jpg

オーガスレイヤーモモタロウ
コスト5
6500
バトルドレス
【自】このカードがバトルで相手のゼクスを破壊した時、
ノーマルスクエアにある相手のコスト3以下のゼクスを1枚選び、
手札に戻してよい。


簡単に言ったらプファイルのバウンス版。
こちらのほうが500高い。
種族はバトルドレスなので使いやすい。
しかしライバルに《ビブロブレード フォーマルハウト》さんがいます。
ステータスはどっちも一緒だから好みの違いになりますかね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。