

DAILY Z/X LIBRARY《アベンジャーオブティアーズ》

card_121227.jpg

アベンジャーオブティアーズ
白/コスト3/イベント
あなたのライフが1の場合、このカードをライフに裏向きで置く。




ついに登場したライフ回復カード。
白を相手にリソースが3枚リブートしている時は注意が必要です。
(イグニッション久保田)


初のライフ回復系カードですね。
ライフが1の時限定でかつこのカードを加えるという。

普段ライフ1までにされてから3払ってこれ打つ余裕があるかって感じですね。
トリヴォールなどで完全に固め終わってからならいいかもしれませんが。

ライフ1になって相手が捨て身で特攻してきたときにこれ打って相手の計算を崩すみたいなことはやってみたいですねw
たまにあるじゃないですか相手の最後のライフがライフリカバリーだったせいで負けたみたいなのが。
