

2月プロモとアニメ記念キャンペーン

p03_007.jpg

掃射機械ムーンレイ
青/コスト5/キラーマシーン/パワー8000


こちらが2月プロモですね。
どう見てもコロニーレーザーですほんとうにありがとうございました。
なんかホロが栄えそうですね。

あと今回から、
org38303360 (2)org38303360 (3)
こちらのセパレーターもついてきます。
こちらは優勝賞品で、優勝者が選ばなかった方をお楽しみ抽選に当選した方がもらえます。

ズィーガーのセパレーターほしい・・・。



第2弾「巨神の咆哮」と第3弾「五帝竜降臨」のBoxバーコードを
それぞれ1枚ずつセットにして応募してくださった方へ、
もれなくPRカード5枚セットをプレゼントします!
org38303360 (1)
全部優秀なカードなのでうれしいですね。
クピディタース欲しかったのでうれしいです。
