スポンサーサイト


3/3 英雄達の戦記 第3章 第2話 近畿編

さてこういうZ/Xの大きなイベント初参加です。

一応ヒロイックロードには1度参加(なこもさんと出会う)
バイトの都合でカードラボ天王寺杯に写真撮影だけ参加(ドラゴンさんと出会う)
ちなみにその時の写真w
IMAG0531.jpg
さて、予定では1時間前に会場着予定だったけど二度寝してしまったせいで30分前着に変更。
いやぁ人多いねw
席後ろの方だったからプロローグ動画全く見えなかったよ。
公式うpはよ。
ちなみに綾瀬ちゃんの色。黒陣営です。
てかさ、
スタッフ「下番号〇番の人は黒です」うぉーーーー!!!
っておまえら白の世界の人間だろwwww

で開会式終了後、CDとだだんぼちゃんに頼まれたスリーブ購入するために購買へ。
なんか値段が中途半端になったから買う予定ないものも購入。限定という言葉に弱いわ、、、
それでプロモ「案内するラグドール」を2枚いただきました。

で購買終了後はプレイヤーカードもらいに初心者講習会へ。
長いwルール知ってる私にとってはほんとに長いww
Z/X初めてって方は3人だけだったけどもw
ちなみにもらったカードは怜亜くんでした。




で、ランブル戦には2時間遅れで参加。
参加者数:たっくさん
形式:ランブル戦
使用デッキ:【白黒】ディアボロス刃ズィーガー(負けたら変える)

1戦目:
【白黒】エンジェル

フォロワーになりましたw
デッキはこれらしいです。



2戦目;【青黒】バトルドレスズィーガー


3戦目:【緑】ホウライアイヴィー


4戦目:【赤】ブレイバー


5戦目:【赤緑】ドラゴン(?)


6戦目:【青】メタルフォートレス


成績:6勝0敗



そして今日の戦利品。
写真 2

左の方から。
初心者講習でもらった怜亜君。次。
写真 1
IG久保田にサイン書いてもらいましたw

写真 3
会場出た後、HSに遊びに来ていたアイリさんに会ってサイン書いてもらいました!
これは一度崩したフィーユを組みなおすしか・・・。

その後オフ会。
私はひたすらドラゴン親子にぼこぼこにされていましたがw

以上で終了です。また皆さんに会えることを楽しみにしていますw

CSいけたらいいなぁ。
スポンサーサイト
