スポンサーサイト


さてさてよ

明日からまたバイトなので香川に帰ってきました
ついでに2…1時間ぐらい?一切寝ずにずっとモンハンばかりやってましたw
馬鹿ですねwww

そういやチャットで知り合った方とメールを交換したりしています
てか嫁です(←
まぁ・・・、いつかこのブログも紹介してみようとかと思ってます

そういや何枚か年賀状が届きました
んー…、今のところすべてに梨花ちゃまの絵が描かれている
俺=梨花ちゃまという方程式が作られてんのか?ww

黒羽香恋さん!!
普通に絵上手いじゃないですかーーー!!!
自分で描いた絵がものすごく恥ずかしくなってきました…
送ったのが遅いのでまだ届いてないと思いますが期待はほんとしないでください><

てか本気で課題をやらないとやばいので ノシ
スポンサーサイト
