スポンサーサイト


★6/2 Z/X公認大会&ミサキ杯

参加者数:5人
形式:スイスドロー
使用デッキ:【白黒緑】ネクラガルマータ

1戦目:【赤青】アサギハンニバル ×

2戦目:【緑】リンドウホウライ ○
私が階段で勝ってしまったのでスイスドロー終了。

アサギGF3回出されたけど3回とも効果成功されてきつかったわ。
そろそろズィーガーに戻そうかな。



参加者数:53人
形式:6回戦スイスドロー
使用デッキ:【白黒緑】ネクラガルマータ

6戦1勝5敗のガチ養分勢でした^q^
途中からもういいやってなってレポ書く気も失せてしまいました^q^;
決勝戦は弥七さんが勝ったみたいですね。(←ずっとフリーしてて知らない

とりあえず対戦してたところファッティがほとんどなく環境は今早いみたいですね。
1,2戦目の相手は勝利者使って早々と私のライフを奪っていってました。
あと赤黒の多いことw

そして53人中50位という快挙。
なんか最下位の人が先に帰っていたみたいで健闘賞(?)の4弾コモン4枚ずつセットもらいましたw

あとなんかお楽しみ抽選賞に抽選して
BLqtvfhCQAE8yk.jpg
ポストカードコレクションとフォルダもらいましたー!
割とうれしいw

とりあえず次回はもっとまともな成果を残したいですね;
スポンサーサイト
