スポンサーサイト


6/16 Z/X公認大会

参加者数:12人
形式:スイスドロー
使用デッキ:【赤黒】ブレイバーズィーガー

1戦目:【青】バトルドレス ○
身内戦。
リソリンすぐそろって殴り勝つ。

2戦目:【緑】フィーユバルバ ○
バルバをコープスコープスで処理したり、オディウムで処理したり、
ちっちゃいのでつんつんしてたら終わり。

3戦目:【赤白黒】ブレイバー ○
階段戦、負けたら隣の全勝卓が決勝に。
相手が卑弥呼をIGしたらこっちもIG成功したりとかで神は平等だった。
お互いアテナで殴り合ったり似たようなカードばっか使い合ってて笑った。
最終的にはペンギンのダメージ性能で勝ち。

4戦目:【赤青黒】イェーガーコープスリゲル ○
先週優勝者。
こっちがIG成功したらあっちもIG成功したりであっちが「神は平等だったw」って言ってたけど私のハンドにはペンギン2枚。(イェーガーはすでにリソに)
yagamiraito_mesiuma.jpg
完全にこの状況になってた。

最終的にペンギンでコープス出してPS空けてからズィーガーで2パンして勝ち。


結果:優勝


この店で参加者が10人超えたのってヒロイックロード以来だったなぁ。
ずっと考えてたデッキがやっと形になったので出ました。
ずっと卑弥呼とか1枚しかなくてね。。。クレイモアさんに感謝。
まぁまだ3枚だしオロチ2枚だしで未完だけどね。
スポンサーサイト
