

ポケモンの主人公になりきってバトン

ポケモンゲットだぜ!

ポケモンの主人公になりきってバトン

Q1 まず、名前を教えてください
A1 桜花
Q2 性別は?
A2 ゲームでは女に設定するよねーw
Q3 出身地は?
A3 マサラタウンにしようぜ
Q4 お友達は?
A4 ライバルはなー???かサカキJrにしてたな、金銀では
Q5 貴方はどんな性格ですか?
A5 さみしがり、攻撃力1.1倍 防御力0.9倍w
Q6 ジムバッジは何個ですか?
A6 コンプw
Q7 リーグ制覇は?
A7 チャンピオンだぜww
Q8 出没地は?
A8 そだてやの前をうろうろ
Q9 貴方のパートナーは?
A9 グレイシア
Q10 どんな性格ですか?
A10 ひかえめ
Q11 どこでゲットしましたか?
A11 卵孵化
Q12 よく使う技は?
A12 ふぶき
Q13 貴方からパートナーに何か一言
A13 グレイシア可愛いよグレイシア
Q14 以上です。ここまで答えてくれてありがとうございましたv
A14 おつかれ
Q15 最後にこのバトンを回す人を決めてください。
A15 地雷
