

DAILY Z/X LIBRARY《シャードバースト》

card_130716.jpg

シャードバースト
赤/コスト1/イベント
スクエアにあるあなたのゼクスを1枚選び、破壊する。破壊したならば、
ノーマルスクエアにあるゼクスを1枚選び、7000ダメージを与える。




黒の「ルナティックシックル」に似た自分のゼクスを破壊しながら、
相手のゼクスに大ダメージを与えるカードです。
1コストという軽さが魅力ですね。破壊する自分のゼクスは既に
攻撃し終わったゼクスを選んで、無駄なく使っていきましょう。(IG久保田)


Rのスペックはあると思う、強いよこれは。
赤は4コスでアイヴィーを落とすことが可能に。
