スポンサーサイト


10/13 英雄達の戦記 第4章《近畿・四国編》

ヒロイックサーガ行ってきました。

ランブル戦に参加する前に三将饗宴に参加。
チーム名:ドンドンオーバードライブなう
メンバー:立花/桜花/Utchi(先鋒/中堅/大将)

参加チーム数:32
形式:トーナメント
使用デッキ:【青黒】ダンサーズィーガー

1回戦 ○×○
【赤青黒】SDL ×
殴ったらライフからライフやVB出てきて攻められない。
結局SDLの動きされて負ける。

2回戦 ○○○
【青白】ケットシー ○
何も問題なく殴り勝ち。

3回戦 ○××
【青黒】リソリン ×
個人的にプレミはなかったと思っている。
IG1回でも成功したら勝ちって言う場面が数回あったけども6回連続でIG失敗。
守りきれず負け。

結果:ベスト8
なんだかなぁ。
けど楽しかったからまたチーム戦は参加してみたい。

その後はランブル戦。
4戦しかできませんでした。



さて、こっからが私のメインイベント。
vs.ドジュニア
相手デッキ:【青黒】ドジュニアファンネル
使用デッキ:【青黒】ダンサーズィーガー
お互いからライフやVB出てきてなんか白熱してたけど煽ったり煽られたりしてたらなんか勝ち。

使用デッキ:【白】ケットシー
ひき殺されました^q^

vs.5ku
相手デッキ:【青黒】リソリンリゲル
使用デッキ:【青黒】ダンサーズィーガー
初期公開リソとSTが全部でくそ笑う。
5kuころすbot覚醒、右手が光りまくる。
IG成功率やばくて2連続勝利したけどもやっぱこいつこわいな、デッキ構成といいプレイングといい。
いつか後者だけで勝てるようになりたいです。

スポンサーサイト
