スポンサーサイト


ネタバレ有 やっと会えたね(暗黒微笑)-暁美ほむら(魔法少女まどかマギカ)

映画『劇場版 まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』のネタバレを含みます。
イメージ (30)
映画記念に。
最初いつもの凛々しいの描こうと思ったんですけどね。

面白かったですね。。。
初めのみんなが踊りながら変身したり空から登場したシーンはプリキュアを見に来たのかと錯覚しました。
完全にマミさんの影響ですね。
まあるいけーき?吹きかけたわ。

べべを巡ってのほむらとマミの銃撃戦はすごい迫力あって一番好きなシーンです。
それでじつはほむらが魔女になってしまっていたと。

ラスボスがキュウべぇなのかと思っていたら、まどかがほむらを救済しようとした瞬間に、
「もう離さない」
ハッピーエンドで終わりそうだったから鳥肌立ちましたね。。。

愛って怖いよね。。。

てかさやかはいつのまにスタンド使いになったんですかねェ。。。
スポンサーサイト
