スポンサーサイト


第3回ミサキ杯+関西ゼクス勢忘年会まとめ

寒くて布団から出られなかったり、出てデイリー任務で提督してたりしてたら遅刻しそうになった桜花さんです。
ミサキ杯参加してきました。


参加者数:72人
形式:スイスドロー
使用デッキ:【青黒緑】ヘリカルアイヴィー

1戦目:なこもくん【赤青黒】イェーガーバウンス ○
ライフ、アヴィ元気VBLRとか強すぎました、ごめんんさい。

2戦目:きょーさん【赤白】リアンブレイバー ×
後攻2ターン目でPSに生き物立てられずに2点喰らいそのまま負け。

3戦目:六式さん【青t緑】キラーマシーン ×
高コストのゼクス引けずにPSのフリーズを割りに行けず、
最後のアイヴィー素立ち強要され柾で飛ばされ、フリーズボーリングで連パンされ負け。

4戦目:【青】バトルドレス ○
相手がよくアクターレをわかってなかったっぽく、ガン刺さり固めてそのまま勝ち。

5戦目:レナフィーさん【緑?】ライカンウィニー ○
ここだけメモらずにフリーとかしてしまったせいで何も覚えていないです。。。

6戦目:【青白黒】青黒リソリンフロン ×
PS横にアサギ置かれてひき殺されました。


結果:予選36位
ちょうど真ん中だぁ。
対戦した人のほとんどにフォローしてますフォローしましたって言われて笑った。
そして関西ゼクス勢忘年会へ。

ミサキ杯1週間前、日本橋で冬くんとゼクスしていたらウメコさんと初めて会いお互いがお互いを知らないはずなのに、
ウメコ「ミサキ杯のあと、ゼクス勢で忘年会あるんですけど来ませんか?w」って言われ参加することに、別れ際にフォローし合いました()


で、18人(だっけ?)で居酒屋へ。
忘年会まとめ(席的な問題あるので知らないことも多いので情報求む)
・まーるさん無事エリスさんの隣を確保。
・私は隅の席を確保。
・紅しゃんと席が左右対称に。
・5ku奴すきっ腹だからゆっくりなとか言いながら乾杯して1分くらいでビールおかわり。
・5ku奴焼き鳥数本で満腹気味に。
・今日の名言:まーる「頭振るのはプレミ」
・鮮さん早漏。
・鮮あきすてのヱヴァンの早漏アクセルシュータートリオ。
・私が幼女ガン見してたらエリスさんに通報される。
・5ku奴がヱヴァンさんに酒飲まして泣かす。
・今日の名言:5ku「俺しゃぶらせんのうまいからな」
・真ん中に拉致られる。
・ヱヴァンさんからの好感度最下位ってことでスパム&ブロック。
・今日の名言:ウメコ&桜花「童貞の癖に二股かよ」
・うざよいくん比叡をその名の通りぺろぺろしてフリー素材化。
・本スレあげるぞという脅し文句。
・5ku奴&紅しゃん終電逃す。
・この後徹カラ行く人―?で半分手上げなかったのに、なこもくん以外全員参加。
・二次会としてカラオケへ。
・キスを迫るうざよい氏と全力で逃げるなこも氏。
・今日の名言:ウメコ「前歩いてる女の子めっちゃウェイじゃない?」
・[速報]あきすての迷子。
・ドラゴンさんに本名呼ばれる。
・歌う部屋とZ/Xする部屋に分かれる。
・今日の名言:ウメコ「ごめんなほんとごめんないつ言おうか悩んでたんやけどさ。5ku、チャック全開やで」
・[速報]5kuチャック全開。
・鮮さんのあなるに指突っ込んだって話してたときに地震があって気づかなかった。
・ヒロビでイラフロンに勝つ。
・カラオケCS、カラオケ三将開始。
・ダイヤさん(だっけ?)の歌でドラゴンさんと家にいる冬くんが同時に起きる。
・みんな歌うまい。
・解散。


私が絡んだ人たち、ほぼ全員初対面だけど私はコミュ障です。
スポンサーサイト
