

【赤青緑】紅式ティラノ改二

プレイヤー
倉敷世羅

スタートカード
奇術機械カンジュラー

赤IG
手甲職人ガントレット×4枚
クリムゾンロアー×2枚

青IG
奏流フロート×2枚
撃滅機械デストロイ×2枚
目覚めたType.Ⅴ×4枚

緑IG
修行中の跋難陀×4枚
獣人ウェアヘッジホッグ×2枚


幻の浮島アスピドケロン×4枚
造船技師ジェーミナ×2枚
剛腕斬刃オリハルコンティラノ×4枚
破壊の権化オリハルコンティラノ×2枚
暁十天タフリル・ハジェス×2枚


修練生ノンノ
天使の歌声 海美×2枚
オリジナルXIII Type.Ⅴ“Vb11De”×3枚


八大龍王 跋難陀×3枚
甲虫女王ヘルソーン×4枚
五頭領 天眼忍者ウェアジャガー×2枚


世羅ちゃんの太もも舐めたい!はい。
b9f37.png
なんなんだこの性的な太ももは。

ミサキ杯で使用したデッキになります。結果はこちらで。

奇術機械カンジュラー
くそつよい。
知らない人もたまにいるが自分のゼクスを戻して連パンができる。
企みって思ってたらスリープじゃなくても戻せる。守りにも攻めにも使える長器用。

手甲職人ガントレット×4枚
ヘルソーンガントで難陀アイヴィーから1点。
ティラノガントでベインから2点。

クリムゾンロアー×2枚
生き物でもいいかなと思ったけど捲れると強い専用カードなので一応採用。
アクターレ死んでくれ。

奏流フロート×2枚
殺意。

撃滅機械デストロイ×2枚
フロートを抜いてまで入れる必要はあるのかと聞かれたけども割と最近のお気に入り。
攻撃した瞬間に効果発動するから破壊バウンスされてもドローできるのがうれしい。
手札は多ければ多い方がいい。

幻の浮島アスピドケロン×4枚、八大龍王 跋難陀×3枚
4→6→8でカンジュラー構える。

造船技師ジェーミナ×2枚
相手に依存しないウェアルルスと最後まで迷ったけどリアンヘルソーンが多いと思ったから最終的にこっち採用。

剛腕斬刃オリハルコンティラノ×4枚、破壊の権化オリハルコンティラノ×2枚
殺意②

文字打つの飽きてきた。
ユイちゃんと世羅ちゃんのちっぱい舐めたい。
