スポンサーサイト


よすがのー

ヨスガノソラを見終わりました
ししょーのブログでヨスガノソラについて少し書いてたので気になってました
穹可愛いよ穹

リス君は普通に奨めてました(ゲームを)
神は1話で見るのをやめたそうで

見て普通に良かったです
てかホロリと何度もきました

これは良アニメ
穹可愛いよ穹


曲も良いです
OPと挿入歌という名のED
神曲ですね
かなり好きです
てかED、エアーマンの人とか嘘だー!?
穹可愛いよ穹


基本的にはかなりの良作品
とりあえず一言、言いたい
そうたった一言だ





エロシーンいらねぇよ!!!

穹ルート以外にそういうシーンはいりません、てか絶対いりません
ほとんどのキャラが無理矢理過ぎるんだよ
いらねぇよ
そりゃ神とか見る気なくなる人増えるわ
私の弟もそうだったわ
穹可愛いよ穹


正直同時に勧められたミルキィーホームズよりかは面白かったです
咲可愛いよ咲


とりあえず悠と穹は早く結婚してください
兄妹?知るか
穹可愛いよ穹

スポンサーサイト
