

さぁ俺を褒めろ撫でろ愛でろぉぉぉ!!!←

さてやっと大学の課題レポートを書き終え先ほど速達で送ってきましたww
次からはもっと計画的にいかないとなぁ、こんなぎりぎりじゃなくて
さて、次の課題図書の本を買ってこよう
次の提出は来月だからなぁ

さて、本なら何でもそろうというキャッチコピーの店に来たぞ
んー・・・ないな、店員に
桜花「『家族と法』ってほんありますか?」
店員「品切れ中ですね、ちょっとお待ちください」

店員「お待たせしました、その本は現在香川県にある書店全てで売り切れているようですね」
桜花 !?
店員「出版からの取り寄せになるので最低2週間はかかりますね」

桜花(えーと…本届くで2週間、読むので1週間、書くので1週間…期限は一か月後…あれ?またぎりぎり?)

桜花「ちょっと待ってください、考えます」
パカッ(携帯)

・・・・・・・・・・・!!

さすが密林さん!!


さて、その後少し深夜徘徊をした後
狩り解禁(←普通に隠れてやってたけど

てことで狩りに行ってきます~
そういや明日バイトだなぁ・・・
