スポンサーサイト


ニッポンジンナノダカラー

バイト行ってきました
今日はやけに楽だった
客も全然いなかったしww
なんかバイトのおばちゃんたちが俺の口に寿司やテンプを入れてくれたww旨いww

で、なんかバイトの人が明日これないらしく俺が代わりに入ることに
ふーむ・・・
そういや巫女のバイトって人気なんですかね?
今週のこち亀読んで思い出した
うちの学校からはバイトをする60人中9人が巫女さんだと
うちのクラスにもいるわ

そういや俺、明日から自動車学校に入学します
なるほど
スリルドライブで事故らないことがない俺が。。。
なんてことを…

てことは明日は自動車学校→病院→バイト、なるほど
無駄に忙しそうだ

そういやなんかすでに学校が始まってるとこって多いみたいですね
幼女のメンバーの人たちやメル友ももう始まってるみたいで
10日まで休みっていいなww



んー、アメトーク面白いなwww
さすがすぎるwww
スポンサーサイト
