

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇を見て

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇1.mp4_000305738

今さら見ましたww
基本は全く一緒ですねw
まぁかっこいい銀さんたちは大好きですw

日本刀が似合うw

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇4.mp4_000105105
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇4.mp4_000118218
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇4.mp4_000246112


「銀時!!」
「あぁ!?」
「世の中というものは中々重い通りにはいかぬものだな!!
国どころか友一人変えることままならぬ!!」

「ヅラァ!!お前に友達とかいたのか!そいつか勘違いだ!!」
「斬り殺されたいのか貴様は!!」
「銀時!!」
「あぁ!?」
「お前は…変わってくれるなよ?
お前を斬るのは骨がいりそうだ真っ平御免こうむる」

「ヅラ、お前が変わったときは俺が真っ先にたたっ斬ってやらぁ!」
「高杉!!」
「そういうことだ」
「俺たちは次会った時は仲間もくそも関係ねぇ!!」
「「全力で貴様(てめぇ)をぶった斬る!!」」
「せいぜい町でばったり会ったりしないよう気を付けるこったぁ!!」

うん、よかったw
こういう関係は羨ましい

それではバイト行ってきます
