スポンサーサイト


容疑者Xの献身を見て

この前、テレビでやってましたね
それを見て今日見ました
最近よく東野圭吾の作品をテレビでやってますよね
結構見てます

娘がよく読むのもよくわかる
面白かった
俺も本もちょっと読んでみようか…

東野さんの作品は全部ハッピーエンドでは終わらないんですね…
個人的にはみんなが幸せになるような作品ばかり見たり読んだりしてたのでつくづく思います

天才(物理学者)VS天才(数学学者)
自分は物理をとってないんで知らなかったんですが…物理ってすごいな!!(Σ

ふむ、最後のほうで不覚にも泣いた、(ちょっとだけだよ?
石神の気持ちがよくわかる
美しいものを見て美しいと思える
生きていることを素晴らしいと思える
羨ましいです
石神さんは素晴らしい人間だと思いました

テレビで見たものだからスクリーンショットがとれない
それではバイト行く準備でもしようか
スポンサーサイト
