

冬休みの宿題1つもやっていない、地理のプリント3枚か…、ふむ余裕だなwwモンハンしよう

バイト終わったー
今日で冬休みも終わりか
まぁ2月になったらまた長い休みが始まるけどもw

昨日は璃痲…烏賊とチャットをしました
クラスメイトでチャットするのが夢でしたww
いろんなクラスメイトにURL教えてチャットしたいです^q^
てことで別にクラスメイトでも同じ学校でもURL聞かれたら教えますw
俺か烏賊にでも聞いてくださいw

てかなんかうちの学校バイト禁止なのに店長、
休み終わってもシフト入れてるんだがどういうことだ・・・?
ばかーーー
